くおくお60分通信 11/25OA

吉田がパーソナリティをつとめるラジオ番組「くおくお60分通信」、
明日、11/25(土)の17:00?18:00、三角山放送局にてオンエアです。
例によってインターネットラジオでもリアルタイムでお聞きいただけます。

明日の内容は・・・

・くおくおトーキョーTour無事終了!
・そのトーキョーでのライブ音源をOA!
・PS3出たけど微妙です!
・とうとう来週がWiiの発売日!

などなど、相変わらずくおくお活動とゲームの話が半々という
よく分からない趣旨の番組になっております。←自分で言うな
よろしければぜひ聞いてみてください。

また、この投稿に対してコメントを残していただけると、
番組中でご紹介できるかもしれません。
番組のリアルタイムな感想のほか…

・トーキョーTourどうでした?
・次世代機、どれ買いますか?

などなど、メッセージは幅広く受け付けていますので、ぜひ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「くおくお60分通信 11/25OA」への2件のフィードバック

  1. 現在東京ですが何か?
    2月の件はどないでしょう?
    そのうち打ち合わせでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です