腹くくった

いろいろ悩んだけど、結局腹くくった。

今週土曜日に控えたWii発売日ですが、並びます。
職場の同僚3人でアタックチームを結成。
朝イチなんてケチくさいことは言いません。
12/2深夜(未明)よりヨドバシカメラに集合。
最初はもっと穴場っぽいとこに行こう、とか思ってたけど
どうせどこに行ったって並ぶことは避けられない。
ここまで本気で並ぶ覚悟なら、向かうのは総本山だ。
ついでにポイントも溜まる。

本日打ち合わせて決めた、当日の掟。

・極力暖かい格好で来ること。
・前夜に多量の水分摂取は控えること。
・フル充電したDSを持参すること。

腹くくったらなんだかすごく楽しみになってきた。
ゲーム機を買うとかそういうことじゃなく、
もはや「並ぶこと」そのものが目的。
当日はリアルタイムで更新したいと思います。乞うご期待。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です