親が来た

昨日から実家の両親が来札したので
市内を軽く観光案内することに。

◎とりあえず、時計台と道庁の赤レンガを車で案内。

◎JRタワーの展望台に。初めて行ったけどすごいじゃないですか。
 札幌市民こそ一度行くべきかも。けっこう壮観でした。

◎サッポロビール園併設のビール博物館へ。見学もそこそこに試飲。
 ただし自分だけ運転があるのでリボンナポリン。うらやましい。

◎「飲み比べセット」(¥400で3種のビール)を飲んでほろ酔いの父が、
 物販コーナーでビール園オリジナルのタオルを私に買ってくれた。
 意味がよく分からないが、ありがとう父。

◎回転寿司のトリトンで昼食。相変わらず美味。
 ここは自信を持って薦められる。

◎そのまま空港まで両親を送っていったところ、
 ちょうど隣の空自敷地で戦闘機の発着訓練をやってた。
 すげー。戦闘機が飛ぶのはじめて見たぞ。

 …さて、今晩からが勝負です。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です