バランス

◎先日買った笛を時間があるときに吹いている。
 今まであまり精度のよくないホイッスルしか吹いたことなかったのだが
 やっぱりいいホイッスルは音色も吹きやすさもぜんぜん違う。
 強く吹かなくても普通にオクターブ出せるバランスのよさが素敵。

◎Wii、毎日やってます。職場の友人とWiiばんごうを交換したので
 それぞれのMiiが行き来し始めた。現在8体。
 しかも、その全員が友人や知り合いの似顔絵なので
 Miiがたくさん登場するゲームではかなり変な感じで面白い。

◎Wiiにかまけすぎて、ポケモンぜんぜんやってない。
 ってか、Wii買う一週間前くらいからやってないから
 もう2週間ぐらい放置してる気がする。あとちょっとなのに。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です