反応

◎日曜日に作った曲(自分で入れた仮歌入り)を職場に持って行き、
 それとなく周囲に聞かせてみたところぼちぼちの反応。
 あーよかった。このまま作業続行決定。

 ところで、作った曲をすぐにいろんな人に聞かせるのって初めてかも。
 そういう意味では同世代の人が集まってる職場っていいな。

◎いつの間にかコリングスがエレキギターを作っていた。
 しかもレスポールモデル。やばい。欲しい。欲しいぞ。
 でもよくよく見てみたら値段が$5000以上。高すぎ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です