クリティカル

◎自営業Dayだが、諸事情あって仕事の延長戦。
 札幌中央図書館へ行き、ちょっとした調べものなど。
 市電を使って行ったのだが、相変わらず味がある乗り物だ。

 図書館内でじっくり本を読んで行こうと思ったのだが、
 閲覧スペースがいっぱいで落ち着いて読めそうな場所がなく、断念。
 っていうか、ただ埋まっているだけなら仕方がないのだが
 机に突っ伏して寝てるやつとか結構いる。
 それは図書館としてどうなのか。何とかして欲しい。
 …ってここに書いてもしょうがないけど。

◎去年ろーら嬢に預け、そこかららに氏に渡るはずだったパソコンが
 なにやら起動しないということで、持ってきていただいた。
 電源の異常かと思い、試しにうちの正常な電源を繋いでみたところ
 うちの電源のほうがちょっとありえない感じの挙動をしている。
 危険を感じてすぐに電源は引っこ抜いたので特に問題はなかったが
 なんかどこかがクリティカルにダメージ受けてる感じがするなぁ。
 ダメ元でちょっと手を入れてみることにする。動くといいんだけど…


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です