年末進行

◎早いものでもう年末も押し迫ってきた…なんて話は
 この日本国中どこでもされているとは思うのだが、
 来週はちと「年末進行」になりそうで、今から気合が入っている。
 ついでに言うと来週の金曜は今の職場の忘年会が行われるので
 そこまでに仕事をあらかた片付けておいしい酒を飲むためにも
 来週はしっかりがんばりたい…って書いてることがすっかりサラリーマン。
 否定はしないけど一応立場上はフリーランスですよ。

◎その職場での仕事終了後、同僚達と「Wii Sports」でマジ対戦することに。
 テニスでは圧勝するもボーリングで惨敗。みんな得意不得意がある。
 しかしこのゲーム、やはり人vs人の対戦がめちゃめちゃ面白い。
 勝っても負けてもギャラリー含めてワイワイと盛り上がっている。
 ゲームでのこんなトキメキはほんとに久しぶり。素晴らしいったらない。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です