区切り

◎自営業Day。午前中はミックスとかして納品。
 「ラララ…」の仮歌だけなのに異様に凝る。バカだ自分。
 ただしそんな自分は嫌いではない。

◎午後からは所用にて出掛ける。
 生活用品を買いに行ったり、ちょっとした話し事とか。
 師走だしそろそろ平日でも混んだりしてるかなと思ったが
 まだそうでもなかった。けっこうどこもガラガラ。

◎ちと早いが、お正月用の飾りをささやかながら購入。
 実はここ10年ほど買ったことなかったのだが、
 (ひとり暮らしだと特にそういうのは気にしないし)
 やっぱりあるとないとでは気持ちが違ってきますね。
 これで年を改めるための区切りがつけられそう、という感じ。
 気持ちよく新年を迎えるために。もうひとがんばりするかー。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です