忘年会

昨日は職場の忘年会に参加。

去年は外注さんとして、末席で参加したこの忘年会だが
前回と違って今年はほとんど知ってる人だらけ。
お店を一軒貸切で、しかも畳の部屋だったので
なんかアットホームな感じで普通に盛り上がりました。
「今年はどうでした?」とか「おつかれさまでしたねー」的な
忘年会本来の目的みたいな部分も
ちゃんといろんな人と話せたのでよかったなーと。
それと、店内になぜかアコギが。
社員さんとクリムゾンの曲を弾いて盛り上がる。

2次会でバーに行ったけど、そういえばバーで飲むのも久しぶり。
久々に終電過ぎの1時半ぐらいまで飲み。
しかし、東区在住のメンバーが4人いたため
タクシーに乗ってもそんなに痛くないところがポイント。
あと、前回は半分記憶がなくなるぐらい痛飲してしまったのだが
今回はちゃんと酒の量をセーブできましたよ。

明けて今日。二日酔いはなかったのだが、
つい夕方ぐらいまでダラダラしてしまう。
このままではいかんと、年賀状の準備などを始めてみたり。
そろそろ大掃除とかもはじめなくっちゃ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です