予定

◎年をまたぐ予定がポチポチと出始めてきて、
 そろそろ来年の手帳に予定が書き込まれ始めた今日この頃。
 例の「ほぼ日手帳」なんですけど。どうやって使ってやろうか。
 今年から使い始めたスケジュール管理用の手帳は
 気づけば自分でもビックリするぐらい真っ黒に埋まったのだが
 来年はどうなることやら。もっと埋める気満々だけど。

◎職場の人からPSP買っちゃった。それもソフト混み¥12kで。
 ちょっと資料としてやってみたいゲームが何本かあったので
 欲しかったのだけど¥20kは高いなと思っていたのだ。
 年末を乗り切る金のない若者に助けられる格好となりました。
 ありがとう。これでモンハンポータブルとかやります。
 

◎夜、いつも行っている風呂&岩盤浴へ。足のむくみスッキリ。
 冬の露天風呂は寒いけど気分がよいです。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です