仕事納め

◎今お世話になっている職場、本日にて仕事納め。
 直前までかなりバタバタしていたので正直実感ないんだけど。
 それでなくても歳末感なんか全然ないというのに。
 そんなわけでなんだか区切りを付けてみるべく、
 いつも一緒に仕事しているバイトチームで軽くお疲れ様会を。
 ジンギスカン食べてきました。美味。来年も楽しくやりましょう。

◎というわけで明日からしばらく出勤はないのですが
 自営業仕事がまだあるので明日は普通に仕事モードです。
 あと年末年始は家事も担当しなくっちゃなのだ。がんばります。

◎来年3月に行われるラーメンズの公演「TEXT」のチケットを確保。
 しかし正規のルートでは入手が間に合わず、結局ヤフオクを活用。
 釈然としないな。釈然としないな。弱点都市大会。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です