バタバタ 

◎自宅にて自営業Day。
 年末特番のジングル制作だとか、実家のパソ仕事だとか。
 チマチマと仕事していたら、あっという間に日が暮れる。
 あー、まだ会計処理とか請求書の発送とか終わってないや。
 こっちは明日午前中ぐらいで仕事納めかなー、というところ。
 ま、その他にも家事とか用事とかいろいろあるんで、
 結局暮れまでバタバタしているという構図は変わらなそうな予感。

◎データのバウンスとかの細かい待ち時間の合間に
 ちょこちょこっとPSPをプレイ中。
 実は3本ほどソフトを借りてきていたのだが、
 意外にも「もじぴったん」にけっこうハマる。
 スリープもできるので仕事の合間に便利だ。

◎「極魔界村」はほんとに凶悪。と言いつつ2面までは行った。
 とても万人に薦められるゲームではないけど、
 ほんとにコアな人ならぜひやってみるべきだと思います。

◎本当はゲームばっかりやってないで曲でも作りたいけど
 それこそバタバタしてしまってゲームぐらいしかできなかったり。
 暮れってまとまった時間取るのはなかなか難しいですね。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です