真・仕事納め

◎昨日今日と、妙に暖かいので変な感じしますね。
 たぶん今日までなんだろうけど。

◎引き続きいろいろ自宅作業。書き出していた予定はほぼこなした。
 これにて自営業方面も今年は仕事納め。
 あー、この2日間地味に忙しかった。明日は掃除とか片付けとか。
 年末まで気を抜かずにがんばりたい。

◎そんな年末恒例、ヤフオクにドバドバっといらないもの出品。
 書籍やゲームを中心に、とりあえず14アイテム。まだ出せそう。
 ここ2年ぐらい、年末年始はオクの出品画面を眺めながら過ごす日々。
 全部売れたらWiiがもう一台買えるぞ。意味ないけど。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です