主夫

◎昨日より家事モード。
 大晦日までピッチリ仕事な同居人の人になりかわり
 手をつけられなかった荷物整理とか大掃除とか。
 昨日?今日でそれなりのことはできたかなというところ。

◎家が近い職場の若手、Fとサシで飲みに。
 仕事上の話や音楽作りの話、好きなアイドルの話などなど
 6時半に居酒屋に入って、気づいたら12時を回っていた。
 今年はほんとに若者と接する機会が多かったなあ。
 職場の若手バイトチームとは全員と飲みに行ったし。


 ↑ジャンボ串、ほんとにでかかったです。

◎明けて本日。年末年始で必要なものの買出しのためアリオへ。
 ひとりで行くのもなんなのでルツ嬢を召喚。
 主夫vs主婦、年末の大決戦。ってか何で戦うんだ。

 年末に向けての食料買出しがメインだったのだが、
 食料品売り場がやたら混み混みで身動きが取りづらい上、
 やれカニだ、モチだ、カマボコだ…と正月特需構成でげんなり。
 俺が欲しいのは普通の食材なんだー。
 あとはカレンダー買ったりちょっと服買ったり。

◎アリオだけでは買い物が足りず、ジャスコもハシゴ。
 久保田の碧寿をゲット。上から2番目のランク。まー正月だし。
 

◎ついでにモンハンポータブル無事ゲット。これからやります。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です