締めくくり

気づけば大晦日じゃないですか。
今年の正月に立てた目標を検証してみますよ。

—————————————————-
・自分のでも人のでもいいから、アルバムを2枚以上プロデュース。
—————————————————-

 全然できませんでした。すみません。

—————————————————-
・自分のでも人のでもいいから、ライブを6本。最低2月に1回。
—————————————————-

 目標、かろうじてクリア。あーよかった。
 ちなみに、くおくおとして5回、ソロで1回でした。

—————————————————-
・なるべく仕事を切らさないようにする(笑)。
—————————————————-

 おかげさまであまり切れなくなりました(笑)。すばらしい。

—————————————————-
・その他、今年の出来事について所感
—————————————————-

 仕事的にも私生活的にもドラスティックに変化した一年でした。
 引っ越したし仕事も変わってきちゃったし。

 6?7年ぐらいこういう年初の目標検証をやっているのだが
 大抵年頭と年終わりでは状況が大きく変わっていて、
 フタを開けてみると大抵年初の目標はあまり達成されず、
 その代わり何か違うことを成し遂げているということが多い。
 それでも何かしら動いているからそれで全然問題ないわけで。
 
 なんというか、勢いをつけて一年を乗り切っていくためには
 その先どうなるのであれ目標を定めることって大事ですよね。
 

 そんなわけで2006年を締めくくりたいと思います。
 みなさんよいお年を。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です