闘病中。

本日は会社を休んで床に伏せっておりました。

決して病気自慢をするつもりなんてミジンもないのだが、実は今朝の時点で熱が8度7分あったのだ。普通に考えたら起き上がることもままならない位の体温なのだが、今回は不思議なことに、ちょっとクラクラする程度でかなりなんともない。食欲もある。咳や鼻水も全くない。下手したら普通に出勤できてしまうくらいだ。これは一体どうしたことか。もしかして熱に強い体になってしまったのか。

まーそれでも熱があることには変わりないので一日養生。日中は一時7度2分まで下がっていたのだが、夜になったらまた8度越えてきました。おかしいなあ。体感的には昼間とあんまり変わらないのになあ。ま、この分だと回復までに数日はかかると思うので土日はじっくり療養しますぜ。

あ、そういえば熱が出たので休む旨を職場の後輩にメールしたところ、「世界樹はやらずにゆっくり休んでください」と返事が返ってきた。さすが愛弟子。こちらがやらかしそうなことは既に読まれてる…。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です