本調子

昨日から職場に復帰。
実は昨日は一日中、ぜんぜん使い物にならなかった。
というのも、薬の副作用なのか体と頭がぼーっとしてしまい、
どうにも集中できないのだ。メールで長文を読むのもちとつらい。
ちなみに、体調が良くなっても薬はなくなるまで飲み続けること、との
お達しが医者から出ており、出勤前にも薬を服用していたのだ。
止む無く周囲の人たちには事情を話し、
典型的なダメ会社員のようにプラプラと過ごす一日。
ちょこちょこっと雑務を片付ける程度で一日が過ぎていったのでした。

そんな薬も昨晩で服用終了。
本日は朝から本調子。溜まった仕事をバリバリと片付ける。
ああ、ちゃんと頭が働くってこんなに気分のいいことなんだ。

ところで、後からいろいろ話を聞いたのだが
今回のインフルエンザにかかった人は、自分同様に…

・やたら高熱が出る
・咳とかはあんまりでない
・食欲は意外とある

っていう感じの人が多いらしく。
「インフルエンザになりかけです」って言われたから
もしかしたら違うかも…とか思ってたけど、やっぱりインフルだったんだ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です