買い物 

◎すいません、1週間もほったらかしにしてました。
 もう、忙しいっちゅーねん。

◎本日は同居人と珍しくお休みがかぶったため、
 街中に買い物に出掛ける。
 ロフトで文具をいろいろ購入したり、ヨドバシでソフト買ったり、
 最初は買うつもりなかったのだが、春ものの服まで購入。
 勢いのあるときに買わないとなかなか買えないし。

 あと、実はこのところA4サイズの書類が入るカバンが欲しくて
 いろいろ見て回っているのだが
 ロフトで見かけたMANHATTAN Passageというメーカーに一目ぼれ。
 やべー、かなりかっこいい。
 Porter欲しいけど、ちょっと高いよなーなんて思っていたのだが
 こっちならけっこう予算内だ。わー、どうしよう。
 

◎ところで本日、Wiiで「数独」というゲームが発売されたんですが…

 はじめてコンシューマーゲームで音楽やらせてもらいました。
 正確に言うと、

・某ソフト一本分、まるまる作曲→発売無期延期
・某ソフトで2?3曲だけ手伝う→クレジット出ず

 という過去があって、三度目の正直だったりするのですが…

 というわけで、記念にソフトを買おうと、祝日のヨドバシへ。
 余談だが、たいていゲームソフトの発売日は木曜日が多いのだが
 祝日ということで水曜日の今日にシフトしているっぽい。
 レジがすごい並んでいて、ずいぶん混んでるなと思ったら
 ちょうどWiiが入荷されたようで、それの行列だった。
 ああ、いまだにこんなに並ぶのか。すでに2ヶ月前が懐かしい。

 帰宅してプレイしてみたらちゃんと自分の作った曲が鳴っていた。
 当たり前だがちょっと嬉しい。これからもがんばろう。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です