TEXT

◎月曜日は職場内スタジオにてレコーディング。
 それを受けて、この2日ほど、家でずっとミックス作業。
 もっと簡単に出来る予定だったのだが思いのほか難航。
 ミックスを終えて午後から職場に行ったのだが、
 なんだかものすごく久しぶりに社会復帰したような気分に。

◎ラーメンズ公演「TEXT」見に行く。
 内容についてはネタバレになるので書かないけど、
 相変わらずとても洗練されたコントで面白かったです。
 いい刺激になりました。

 っていうか早くボックスセット観なくっちゃ。

◎そして明日は東京出張。今週は地味に忙しい。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です