帰宅。

 ということで帯広に行ってきました。

・道東に初めて足を踏み入れた。
 いかにも北海道っぽい景色。素敵なとこじゃないですか。

・なんか街中にシカがいる。

・甘いものもいろいろいただきましたよ。
 六花亭本店限定のサクサクパイとか。ウエモンズハートのジェラードとか。

・帰りは特に渋滞もなく、ほぼ4時間で走破。

・日勝峠の、清水町から入るほうのヒルクライムはなんか燃える。

・ただし同乗者が2人もいるため無茶は控える。

・それより、なんだか道路がまっすぐ過ぎて、景色もあまり変わらないので
 運転していてちょっと感覚がおかしくなってくる。妙に疲れた。

・帰宅したら、先日初期不良だった某機材の代替品が届いていた。
 今度は正常。よっしゃ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「帰宅。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です