バランス 

職場の飲み会があり、夜のススキノへ繰り出す。
「量より質のお店」ということで期待して行ったところ、
お店のサービスがかなり微妙でちょっと萎える。

宴を始めた段階でテーブルにはお通しと鍋しか出ておらず、
いつまでたっても料理がこないので仕方なく鍋を平らげた頃に
やっとお造りが出てきた。もう血糖値上がってきてるっちゅーねん。
しかも、テーブルにはおしぼりのトレイだけが置いてあり、
店員に言って初めておしぼり本体が並び始めたりとか。
店が混んでるのは理解できるが、お店的にもそんなの想定内だろう。
味はけっして悪くなかっただけに残念。
飲食店って、味がおいしいことはもちろん大事だけど、
こういうサービスとか店員の質でもおおきく印象が変わってくる。
同じ金を払うなら、そういうバランスが取れたお店であってほしいなと。

2次会ではビリヤードとダーツで若者たちと勝負。
かなり大人気ないマジプレイで圧勝。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です