丸1年

◎職場でとあるゲームのテストプレイがあったので
 軽い気持ちで参加してみる(いちおう仕事で)。

 …3D酔いでクラクラする。こんなの初めてだ。
 しかも、意地でゴールまでたどり着いたため余計にダメージでかい。
 いままで3Dゲームやっても全然平気だっただけにちょっと悔しい。

◎あと、職場で開発にけっこう長く携わったゲームの情報公開が開始された。
 ああ、なんだか感慨深い。発売はまだちょっと先なのだが。

◎そんな感じでゲームに深?く関わる職場に通いだして
 今日で丸1年になってしまった。最初は3ヶ月限定って話だったのに。

 …いや、別に後悔とかしてるわけでもないんだが
 1年前にはまったく想像もしなかったような展開になっているのは
 確かなわけで。ま、せっかくやるんだから楽しくやりますよ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です