胸やけ

◎車で2時間ほど走り、平取町のとあるキャンプ場近くへ。
 何年かぶりに、山菜天ぷらパーティに遊びに行く。
 このパーティ、アコースティックライブ付きなのです。

 ちょうどお昼ごろ到着し、意気込んで天ぷらを食べにかかる。
 おいしいのだが、やはり油っこい。すぐに胸がいっぱいに。

 そんな感じでかるく胸焼けしつつライブを鑑賞。
 天気もよくて気持ちのいいライブでした。

◎その帰り、由仁町にある「牛小屋のアイス」に立ち寄る。

 この前は何度か通ったことがあって気になっていたのだが
 実際にお店に入ってみたらすごい行列。
 人気メニューの「まぜまぜアイス」は1時間以上かかるということで
 行列のなかった普通のアイスを食べたのだが、たいへん美味でした。
 今度はまぜまぜアイス食べてみたい。
 お店の周囲もすごくよい雰囲気のところでしたよ。

◎ところで最近特に気になるようになってきたのだが
 うちの車のショックアブソーバーは寿命じゃないのか。
 道路の細かい凹凸でも車がよく跳ねるようになってきたため
 運転していてちょっと疲れる。
 帰宅後に試しに車を手で軽く押してみたら、
 なんか車体がビヨンビヨンして振動がピタッと止まらなくなってるし。
 今後も遠出が続くので早めに対策を打ちたいところ。
 っていうか普通にショック交換しかないのか。そうなのか。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です