音屋

◎諸事情あってこのところ英語文献を読む機会が多い。
 高校の頃はもっとスラスラと読めた気がするのだが
 気づけばめちゃくちゃ遅くなっている。
 4ページのブログ読むのに1時間ってどういうことだ。
 物量こなせばスピードを取り戻せると思うのでがんばります。

◎暖かくなってから音楽系の仕事もポチポチと入り始めており、
 (これは例年のことで、たいてい夏にかけてイベントとかが増えるのだ)
 もちろんスケジュールに支障がない限りお引き受けしているのだけれど
 そのたびに「そうだ、自分って音屋だったっけ」とか思い出してみたり。
 たまに、あらめたて意思表示してみるか。

 えっと、このところ副業も活発ですが基本的に音楽家です。
 曲作ったり、エンジニアとかしてます。

 ちなみに昼間の仕事もべつに音楽と関係ないわけではない。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です