目先

◎午前中はちょこっと曲作り仕事。
 家で、ヘッドフォンでちんまり作るのもだいぶ慣れてきた。
 あまり長時間の作業には向かないこともあって
 無計画にシーケンサに向かうことがなくなった分、
 もしかしたら以前よりちょっと効率が良くなってるかも知れず。

 まーそんなわけでいいヘッドフォンが欲しい。

◎午後からは気分転換に南区のブックカフェへ。
 ちょうどメシ時だったのであんかけ卵粥をいただく。
 ここの粥は相変わらず美味。

 天津飯のお粥バージョンみたいな感じでしたよ。

 本日は数年ぶりにばったり会った知人からいろいろ話が聞けたり、
 面白い本を何冊か見つけて読んだり…と、なかなか充実。
 ナイスな「休日の溜まり場」感を味わってきました。
 こうして、気の向いたときにちょっと自分の目先やなんかを
 変えることの出来る場所があるのはありがたいこってす。

◎昨日ban家からいただいたステッパー、さっそくやってみました。

 負荷をいきなり中ぐらいにして5分ほど、およそ200ステップほどで
 太ももの筋肉が悲鳴を上げ始める。早々にギブアップ。
 降りてもしばらく足がボワーンとしてました。これは効くぞ。
 いいものをいただいたぜ。

 …っていうか、これじゃ有酸素運動にならないじゃないか。
 もっと軽い負荷からはじめたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です