買い替え

◎平日のブログネタにやや困っております。
 何を書いたらいいんだ。今日は書くことあったけど。

◎車のショックが寿命だという件なのだが
 めちゃめちゃ乗りづらいわけでもないし、来年また車検だし、
 もう車体だってよれてるし、エンジンだって振動大きくなってきてるし、
 その辺にかかる費用を頭金にして素直に車を買い替えたほうが
 いいんじゃないかという気がしてきた。何しろ平成5年式だ。
 中古車での購入だったが、自分でもすでに11年乗っている。

 ちなみに来月は秩父別と函館に行く用事があるのだが
 現状のまま気合で乗り切る覚悟で。いや、普通に大丈夫だと思うけど。

 ところで、そんな頭金にするほどの金、持ってたっけか…
 (↑そこがいちばんの問題)


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です