画策

◎今さらだけど、薄型のPS2を会社の人から安価でゲット。
 手に持ってみたが、ほんとに薄いな。

 なお、私にPS2を譲ってくれた人は、
 私にXbox360を買わせようとしている。
 うーん、興味はないではないが、まぁ機会があれば。

 ちなみにPS2のソフトが手元にないので、まだ遊べません。

◎このところふと、数年前のWebとの付き合い方を
 なんとはなしに思い出したりしていたのだが…

 昔って、音源上げたり小説書いたり、へんなウソ記事作ったり
 やりたい放題いろんな事をやっていたはずなのだが、
 今って、ただ淡々と日記を書いてるだけのスペースだ。

 あのころのバイタリティはどこへ行った。

 そんなわけで、なんか、微妙に画策中です。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です