親近感

◎昨日は仕事終了後、思いつきで職場の若者たち2人と飲みに。
 ソイの刺身を頼んだら、スモークのモクモク湧いた什器が登場。

 すごい演出。っていうか中身が分からないぞ。でもうまかった。
 ちょっと一時間ぐらい…のつもりが、結局11時過ぎまで。
 たまにはこんな飲み会も良いものだ。なんかサラリーマンっぽい。
 ちなみに一応チェーン店なのだが、食べ物メチャメチャ当たりでした。
 こんどは他の人も連れて行こう。

◎本日は法事。深川や秩父別のほうへ車で向かう。
 はじめて、嫁の人のほうの親戚にお会いするわけです。
 法事や食事会は、いたって和やかに終了。

 ちなみに、朝から勢い込んで早く出発したら
 時間が余りまくってしまい、さらなる勢いで峠の展望台へ。

 この辺は盆地に水田なので、山形の環境に似ていて親近感を覚える。
 写真だとかなり分かりづらいけど。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です