習慣 

◎午前中は買い物で駅前の某デパートへ。
 来週結婚式があるので水引を書いてもらいに行ったのだが
 ちゃんと手書きで、それも待つことなくスピーディに仕上がる。
 なんか、こういう手工芸的なサービスってちょっとかっこいい。

 午後からは久方ぶりにダラダラしてました。
 日ハム戦見てるうちにウトウト。気づいたら中継終わってた。

◎仕事で曲を作る機会がここ一年ぐらいかなり少なくなっているので
 なるべく曲作りのクセをつけておこうと、
 入浴中に鼻歌でワンフレーズ捻り出す…というのを
 先週ぐらいからやっている。
 自分的にいいのができたら風呂上がりに即アコギを構え
 その場で形になるようならサックリ録る…という按配。
 まだその方法では一曲しか出来てないけど
 曲作りも習慣にして物量を作らないとよくなっていかないと思う。

◎ところで、最近アコギの鳴りが良くなってきた感じ。
 ほどよい気温と湿度。あぁ、いい季節だ。
 これだから北海道在住はやめられない。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です