北京ダック

◎職場で一年ほど一緒に仕事をしている双子が
 もうすぐ誕生日ということでご飯をごちそうすることに。
 ちょっと気になっていた、「中華楼」という中華料理のお店へ。

 40品フリーオーダー食べ放題のプランにしたのだが
 北京ダックがうまいらしく、双子も食べたことがないということで
 別個に注文。日本でまともに食うの初めてじゃないか。

 問題なくおいしかったです。すっげー久々に食べた。
 安いなーと思ってたら大した量じゃなかったけど(¥1,980で4切れ)
 まぁいいか。誕生日プレゼント代わりということで。

 他のメニューも、若干当たり外れはあったものの全体的には満足。
 あと、店員さん(中国の人)が妙にフレンドリーなのが印象的でした。
 よくメニュー間違えてたけど、ここはご愛嬌ということで。
 若者連れて行って、食べメインでガンガン行くにはいいお店かと。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です