守備範囲

◎もう一昨日の話なんですが。

 GW中に貸しスタジオに入ったメンバーで、再びバンド練習。
 一回軽く音出ししただけ…というのも勿体無いし、
 ちゃんと曲をやってみようという流れになり、
 今回は課題曲2曲をぶらさげてのスタジオイン。

 ちなみに課題曲はなぜかグランツーリズモの曲、
 「Moon Over the Castle」と「Green Monster」。
 作曲は安藤まさひろ氏なので、バリバリにスクエア節。
 十数年前にバンドをやっていた頃を思い出す。

 演奏のほうもアラは多いがそれなりに形になってしまい、
 弾いていてかなり楽しかったわけで。
 練習後にメシ食いに行った先でも(こういうシチュも久々)
 「ジャズ・フュージョン系がやりたいねぇ」みたいな流れに。
 そのあたりはバリバリの守備範囲だ。面白いことになってきました。

 ちなみに急に指弾きやりすぎで、
 右手の人差し指と中指の先に水ぶくれのお土産つき。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です