鞍替え

◎PS2が突然ぶっ壊れました。まだ2週間ぐらいしか遊んでないのに。
 泣く泣く修理へ。しかも修理代が¥10k近くかかる様子。
 これは、神が「そんなことやってないで音楽をやれ」って言ってるんだと思う。

◎ということで(と、行きがかり上書き出してしまったものの
 別に前項とはなんら関係はなく)、ギター弾いてます。
 なんだかんだで、曲先行で7曲ほど出来たので、一回手止め。
 作っているうちにだんだん似たようなものしか出てこなくなった。
 そろそろ詞でも考えようかな?。

◎PS2が壊れてしょうがないので、Wiiに鞍替え。
 「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」をはじめた。
 ちなみに、Wii発売日に徹夜して並んだときに一緒に買ったものだ。
 つまりは半年の間、積みゲーにされていたもの。
 いやー、やってみると奥が深い。よく出来ているゲームだ。
 下手なRPGより、なんぼかしっかりプレイヤーに謎解きが要求される。
 なぜもっと早く始めなかったのか。

 …ってか、結局ゲームやってるじゃないか、自分。
 夜中は音が出せないので結局ゲームでもやるしかないのよね。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です