学習 

◎「Ragamuffin」が止まらず弾けるようになってきた。
 1年前に練習し始め、11ヶ月半のブランクを経て今頃やっと。
 つまりマジメに練習すれば半月程度で弾けるということを
 1年かけて学習した、ということでよろしいか。

◎なんかこのところ職場から帰宅すると肩や腰や、
 あるいは脳ミソがコリコリになっているので
 思い立って夜の散歩に出掛ける。
 夜風が気持ちのいい季節になりました。しばらく続けてみよう。

◎ところで明日はとあるライブのお手伝い。
 もともとPAだったのですが駐車場整理の人になりました。
 たまには屋外で仕事だ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です