刺激

◎木曜日は「バタードッグス&ロビンロイド+星直樹 in 香聡庵」のお手伝い。
 会場設営とか駐車場の誘導とか、そんな感じで比較的のんびりペース。
 久々に会う人なんかも多くて楽しかったです。

◎で、本日はその面々がライブ&セッションをやるというので見学に。
 何人かから「ギター持ってきてないの?」と聞かれたりするが、手ぶら。
 もともとセッションには参加しないつもりで来たものの、
 やっぱり後悔。ってかそろそろガンガン楽器弾きたい。
 しょうがないのでとりあえず飲んだくれてました。

◎まー何にせよ、最近なかなかライブとか行けずにいたので
 いい刺激になったわけで。やっぱライブやんなきゃ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です