練習  

◎相変わらず日中は脳ミソを酷使する仕事ばかりなので
 本日も晩メシ後に30分ほど散歩。あぁ気分がいい。

◎「Ragamuffin」、微妙に弾き飽きてきたので何かないかなと思っていたが、
 そうだ、HTFの星さんからずいぶん前に譜面をもらっていたのを忘れていた。
 「Bensusan」練習開始。とりあえず譜読みでけっこう時間がかかる。
 またインターバル11ヶ月半とかにならないようにしなくっちゃ。

◎とか思っていたら、月イチで顔を出しているバンドの課題曲決まる。
 「ジャズ・フュージョン系をやる」ってことだったのだが、
 カシオペアとコーデュロイかぁ。手数が多い。
 こっちも水ぶくれできないように練習しとかなきゃ。

◎平日はなかなか曲作りをすすめる時間が取れないので、
 せめて人の曲を弾いて指を作っておく手はずで。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です