準備

◎放置ぎみ。

 …このところ平日の疲れ方がちょっとアレだったもので。
 まぁ無理はしないつもりですが。慣れが必要かな。

◎今日も朝からいろいろ打ち合わせとか準備とか。
 プライベートの方もいろんなことが決まってきました。
 9月に一大イベントなどを控えているもので。

◎何度か友人に連れて行ってもらった「中華食堂りょう」へ。
 坦々麺と麻婆丼のセットランチで750円。

 ここの坦々麺、マジウマです。

◎「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」、ポチポチやってます。
 ただ、まだ数時間程度のプレイなのだがちょっと3D酔いがする。
 他の3Dゲームとかはけっこう平気なほうなのだが。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です