仕事

◎9月の大イベントに向けて、家にいる日も着々と準備を進めております。
 いろいろ印刷したり、文章書いたり。あー気を使う。面白いけど。

◎久々にナレ録り仕事。
 音系の仕事からやや遠ざかっていたので大丈夫かなと思ったが
 いざ現場を目の前にすると体が勝手に動く。ぜんぜん大丈夫。

 なんか、目の前の仕事に翻弄されている場合じゃなくて
 そろそろ自分の環境ややりたいことを見つめなおさないと
 いかんなーとか思ったり。再構築ってやつですか。
 人生そんなに長くはないし、できることなら納得の出来る仕事をしたい。

◎仕事といえば、今週は初体験の仕事があるのだった。
 某大学で一日だけ教壇に立ってきます。
 講義資料などはだいたい作成済みなので、後は口八丁手八丁で。
 いちどこういうのをやってみたいと思っていたので楽しみ。

◎そんな感じでバタバタと忙殺されている日々なので
 たまにゃあ息抜きでもしようと、近所の百合が原公園へ。
 ちょうどいい感じにユリのシーズンでした。

 珍しくいい感じに撮れた。
 
 園内全体がユリとラベンダーの香りで、とってもアロマな空間。
 あと、今日気づいたことのひとつとしては
 ミツバチはかなり美しい形をしていたということ。
 携帯しか持ってなかったので写真には撮れなかったが。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です