余裕

◎先週末の仕事的風速が異様に早くてちょっと焦ったのだが
 今日で少し片付いて、ちょっと一段落してきた様子。
 追われる仕事をしていると大抵ロクなことがないが
 こっちから仕事を追いかけてるときは大抵うまくいく。

 なんていうか、余裕って本当に大事だと思います。

◎そんな気持ちの余裕を生み出すべく今日も夜の散歩。
 だんだん航続距離が長くなってきた。
 今週からまた暖かくなったので歩きやすし。

◎職場で「アルキメDS」を買った人がいたので試しに参加。
 これは、要はDSで大喜利をやれるソフト。一人ではプレイ不可なのだ。
 ソフト自体はなんてことない、ただのツールなのだが
 お題を出して答えるという行為そのものが面白い。
 酒でも飲みながらやったら盛り上がりそうです。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です