基本

◎2007年も半分以上過ぎてしまったところで、
 そろそろ来年に向けての新しい動きを模索中。

 ここ1年ほど会社にせっせと通っているけど、これでも基本は自営業。
 自分が何をすべきかをしっかり見据えながら日々を過ごしたい。

◎職場に、数少ないF1話が通じる友人の一人、M氏がやってきた。
 私の前で、なにやらカバンからモゾモゾと取り出す彼。

 うおー、日本GPのチケットじゃないですか!
 聞けば、ダンロップコーナーあたりらしい。
 最近改修してやたらと難しくなったところじゃないですか。
 (グランツーリズモで得た経験的知識)
 いいなぁ。一回生で見てみたい。

 ちなみにチケットに写ってるマシンがトヨタなあたりが、
 今年から富士なんだという想いをフツフツと湧き上がらせたり。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です