複数

◎でこぽん氏宅へ遊びに行く。

 と、その前に平岸Laviにてエゾシカスープカレー。

 いや、前にもブログにアップしたか。
 ここの鹿肉うまい。2回に1回は食べている。。

 その後、でこぽん氏宅にて近況報告をしたりお知らせをしたり
 コンサドーレの試合を見たり、みずほちゃんと遊んだり。
 のどかな休日。みんなでのんびりするっていうのも楽しい。
 また遊びに行きます。

 で、昼にコンサの試合を見たうえで
 その晩にアジアカップを見ていて思ったのだが、
 一人じゃなく複数人数で見るスポーツは基本的に面白いことに気づく。

 球場やスタンドに足を運んでの観戦はなんとなく分かるのだが、
 スポーツバーみたいなところでみんなで観戦という行為が
 実はいまいちピンと来ていなかったのだ。そのあたりの理由を垣間見る。
 まー何事も一人よりみんなでやるのが楽しいってことですな。 


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です