方向性

◎もう7月終わりですか。

 まーなんというか、仕事を通して自分を見つめなおせたという意味では
 いろいろと有意義な一ヶ月だったなーと。こう書くと意味深だな。
 いや、劇的に悪いことがあったとかいうわけでもないんだけど
 それなりに波を感じる中で進むべき方向性が見えてきたのはいいことだ。

 そういえば、今月になって新しく覚えた仕事とか
 初めてチャレンジできたこととかも、地味に沢山あったりする。
 まだまだ吸収できることは沢山ある。

◎8月といえば、「夏休みどうする?」みたいな話に。
 その次の9月に一大イベントが控えているのであまり遠出できないので
 近場でチンマリしていようかという所存です。
 せめてどっかでバーベキューぐらいやりたいな。

 あ、その代わり今週末は富良野に行ったりするのだが。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です