夏休み

◎職場が昨日から夏休みに突入しているのでマッタリ中。
 昨日は暑くてとても家にいられなかったので日中は外出。
 避暑がてらダリ展を見てきた。
 展覧会でちゃんと見るのは初めてだったのだが、
 けっこう手広い活動をしている人だったことをはじめて知る。

◎休みの間にギターの練習もしておきたいのだけど
 暑くて手が付けられない。
 いや、そういう気候だから休みになってるのか。

 とか思っていたら今日は涼しそう。なんかしよう。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です