至難

◎夏休みももう後半戦。

 そろそろ休み飽きてきたので、某局より受けた曲作り仕事を昨日から開始。
 最近作っていなかったタッチの曲なので、手が重たい。
 昨日はいまいち作業に慣れず、どうもしっくりこなかったものの
 今日になってどうにか2曲ほど出来上がる。あと2曲ほど作る予定。

 ただ、ピアノの曲を37鍵ミニキーボードで作るのは至難の業だ。
 S80を常設してバリバリ弾いていた頃が懐かしい。

 いや、引っ張り出してくれば去年買ったPriviaとかあるんですけどね。
 セッティングがめんどくさいだけです。すみません。

◎ちょっと一人になる時間があったので、ガシガシと散歩しつつ
 今後のことをちょっと考えてみたり。
 不安要素もあるっちゃあるが、なんとかするしきっとなんとかなる。
 周りの人に公言している以上、後ろは振り返らない方向で。

 っていうか思わせぶりな書き方ですいません。主に仕事の話です。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です