励み

◎所用にて全力亭さんにお邪魔する。
 最近引っ越した新オフィスは広々。うらやましい。
 仕事の話からTGSの話、廃墟の話までいろいろと。

 以前からの友人がこうしてがんばっているのを見ると
 ほんとうに励みになる。負けないぞ。

◎その流れで、らっきょにスープカレーを食べに行く。
 今日いただいたのはおこげスープカレー。パリッとして美味。

 見た目は軽いのだが食べてみるとけっこうパンチがある。
 次に来たらフォーカレーだな。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です