月食

◎本日は皆既月食。

 ムリだ。携帯のカメラなんかで撮れるはずがない。
 いちおう、写真の中に収まってはいるのだが。

 ちなみに、もちろん肉眼ではちゃんと見られました。
 皆既月食中より、月食が戻り始めるあたりのほうが
 色味がすごくきれい。

◎週末から動き出した車の件。

 だいたい車種は決まっているものの
 ついつい関係ない車のカタログを見たりネットを見たりとフラフラ。
 こうやって悩んでるときがいちばん楽しい。

 ところで、ディーラー回りをしていて気になったことがひとつ。
 大抵「現在は何にお乗りですか?」と尋ねられるので
 ワークスだと言ったら、どのディーラーさんも気を使って
 「ワークスほどの加速はないんですけどね」とか
 「タコメーターは付いてたほうがいいですよね?」とか
 「ダンナさまの方は若干物足りないかとは思われるんですが」とか
 明らかに走り屋さん的な対応をされてしまい、ちょっとおかしかった。
 いや、まあ、なんていうか、そりゃ多少気にはしますけどね。

◎それはそれとして、時期柄もあって、だいぶ音の仕事が増えてきた。
 もちろんやらせていただきます。がんばって頭金にするんだー。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です