セーフ

◎日中はまだまだ暑い日々が続いているけど
 朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、昨晩は久々に岩盤浴へ。
 たっぷりと汗を流して体もスッキリ。

 汗を流して分かったことだが、体中が相当凝っていた。
 もう少し自分の体をいたわってもいいと思う。

◎本日はちょいと所用で遠出。
 積丹を通りかかったので、生ウニちらしをいただいてきた。

 8月末までの限定メニューということだったのだが、
 ウニ漁最終日の昨日獲れたウニがあったおかげで、ギリギリでセーフ。
 あぁ、もうなんていう美味なんだ。言葉を失う。
 こんなに大量に丼に盛り付けてあって、口飽きしてもよさそうなものなのに
 変な濃厚さがないのでサクサクと食べられてしまう。恐ろしい。
 来年また食べにきます。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です