頻度

◎自営業Day。午前中は納品のため某局へ出かける。
 担当さんに焼いたCDを渡して無事コンプリート。
 番組構成中だそうでがんばってください。
 ついでにヨドバシに行ってプリンタのインクを買ったり。

 午後からは制作の仕事をドバドバっとこなす。
 久々にちょっとエレクトロニカな感じの音作り。
 数年ぶりぐらいにAbsynthを使い倒してみたり。
 Absynthは、とってもいいシンセなのに、
 仕事という意味では使いどころがほとんどないという
 自分の中ではかわいそうな位置づけのシンセだ。

 ちなみに仕事に限っていうと使用頻度が高いシンセプラグインは
 ここ数年変わらずVanguard。次点にPro-53。
 なんか、結局使い慣れた普通のやつがいちばん使いやすい。
 欲しい音もだいたい決まってきちゃってるし。

◎なんか、今月だけ自営業Dayを週2日に増やせないかなぁとか
 うっすら思ったりするけど、まだいけそうなのでがんばります。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です