挙式 

そんなわけで、9/15に結婚式を挙げました。
入籍自体は1月に済ませていたのだけれど、あらためて教会式などを。
たくさんの皆さんにご参列いただき、本当に幸せなひと時でしたよ。

当日は天気が土砂降りで外に出られなかったのですが
そのぶん参列者の皆さんを逃さず教会内に囲い込む形となり
「おめでとうウェーブ」をかなり密に浴びることが出来たのが
すごくよかったなと思っています。
本当なら撮影できない教会内も特別に開放していただけたし。

決意も新たに、これからも2人で力を合わせて
がんばっていきたいと思いますので、
これからも生暖かく見守っていただければ幸いです。なにとぞ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です