飲まれた

 というわけで、行ってきました東京ゲームショウ

 …喜び勇んで行ってみたはいいものの、
 雰囲気に飲まれてしまって、何も出来ず。
 やってみたいゲームには当然ものすごい列が出来ているので
 試遊もろくすっぽやることができない有様。
 
 そもそも、展示ブースを全体的にザラッと眺めるだけで
 なんだかよく分からない圧倒感を感じて疲れてしまった。
 このままでは何のために来たかよく分からないので
 物販コーナーでゲームセンターCXのグッズだけ買っていく。
 (それも良く分からないが)

 …まあ、こういうものだという心構えは出来たので、
 もし次の機会があるのならもう少し積極的になってみたい。
 (あるのか、次の機会って?)


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です