納車

◎一週間、放置していた間に何があったかというと…

 東京出張の後片付けやレポートを書き、
 昼仕事を早退して改編期の仕事をひたすらやり、
 同業の人たちと飲んで語らうイベントに参加し、
 急遽早朝から出張ボイス録りを行い、
 さらに土日も改編仕事が続いてついさっきやっと終わり…という
 慌しい一ヶ月を象徴するような9月の終盤でございました。
 でも忙しいのはよいことだ。来月もイベント目白押しですががんばります。

◎そんな9月の最終日、今月足繁く通ったディーラーへ。
 「車を買い替えよう」と思い立ってちょうど1ヶ月、無事納車を迎えた。

 買ったのはホンダのフィット。10月フルモデルチェンジと言うことで
 直前の最終モデルを安くしていただきました。満足。

 ちなみに右はこれまで11年も乗っていたアルトワークス。
 フィットのほうは、日暮れ近くに撮ったので黒っぽく見えるけど
 実は黒紫がかった色です。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です